今日も今日とて部屋の片付け。
解体していたCD棚とカラーボックスを組み立て、荷物の大部分を占めていた本とCDの整理に一日費やす。
ようやく床や廊下の見通しが良くなってきた。
こうして見てみると結構広い部屋だ。
先日は出窓側にベッドを置いていたので夜中に冷気が直接当たり、喘息の症状が出てしまっていたのだが、
部屋がある程度片付いたので、ベッドを壁側に移してみた。
また、寝るときに餞別に貰った加湿器を使ってみた。
どちらが良かったのかは分からないが、これで夜中に喉が苦しくなる問題は解決。
住みよい部屋へまた一歩近づいたのだ!